2008/12/05

『ちょっと無国籍展』開催中です

今日と明日の二日間、チャレンジブースを使って
『東から西へ…ちょっと無国籍展』が開かれています。
通常のチャレンジショップのブースで行われる手作り雑貨展と同じようで
実はちょっとだけ違う=無国籍なテイストのアイテムを展示販売中です。というのもこの展示会「無国籍」なのは扱っているアイテムばかりではありません。
制作&出展した人の中にはフランス人がいたり、アメリカ人がいたりするから。
▲コットン&リネンのハンドメイドの洋服や雑貨を販売しているのは「TORINOSU」さん
▲苔玉やミニ盆栽を展示販売しているのは『Bonsai Labo』さん、オーナーはフランスの人です。
▲手作り雑貨&アレンジメント『Kotoyuyuことゆゆ』さん、ギフトにぴったりの小物がいっぱいです。
▲和布を使った小物や雑貨は『蘭らんほそかわ』さん、御主人の手作りのぽっくりが可愛い。
▲入り口にはアメリカ人の描いたイラストの額やスケッチを展示。
お国柄を感じます。
今日はちょっと寒いですが天気も良いし、楽しそうなショップです。
ぜひ覗いてみてください。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

コメント重複してましたら、すみません。
お世話になりましたtorinosuです。都合で一日しかshopに出向くことができませんでしたが、楽しかったです。一緒に出店した皆様には、ご迷惑お掛けしたのですが、あっという間の二日間だったと思います。かなり冷え込んだ両日にもかかわらず、足を運んでいただいた皆様、ブース提供頂いた88ステージ様ありがとうございました。また、暖かくなりましたら、チャレンジさせていただきます。それまで、作品作り頑張ります。

じょか@猫下僕 さんのコメント...

>torinosuさん
出店&コメントありがとうございました。
寒い中、多数のお客さまにも来ていただいたようでこちらもありがたく思っております。
他に無いようないろんなアイテムがあって、見ているだけでも楽しかったです。
遠くからの出店で大変だったと思いますが、もし次の機会がありましたら、またよろしくお願いいたします。