2009/08/15

浴衣美人が88STAGEで夕涼み!

今日の夕方、88STAGEのパラソルの下で、浴衣を着た美人軍団が夕涼みをしていました。
パラソルと赤いテーブルに浴衣が映えてとても綺麗でした。何か野点を連想させる風景でした。
この後、フランス料理店「ドゥーザベイユ」でお食事会があるそうです。何かとっても楽しそうでした。

でも、彼女たちに謝らなければなりません。
折角お願いをして写真を取らせていただたのに操作を誤ったために全部消えてしまいました。
ショックです。ブログを見てくれていると思いますので、心よりお詫びいたします。
「ごめんなさい」。でも本当に皆さんに見てもらいたい風景でした。

また、浴衣を着て遊びに来てくださいね。今度はちゃんと写真もアップしますから。

0 件のコメント: