2008/08/09

明日は「88フリーライブディ」

明日10日(日曜日)は88STAGEのフリーライブディ!
午後1時よりエントランス広場で無料ライブをお楽しみいただけます。
プログラムは
 午後1時:琴修会による「大正琴で奏でる真夏のこんさーと」
 午後4時:PEACH BOYS (ピーチボーイズ) オールディーズ/フォーク/ロックのナンバー
 午後5時:
Noriko's Chicago Bandによるブラスロック
という3本だての幅広いラインナップです。

心配なのはお天気ですが、たぶん明日も「晴れ」という予想。
(もし、正午の段階で雨が降っていた場合はライブ中止となります。)

で、ここでひとつ明日ライブに来られるお客様、行こうかなとお考え中のみなさまにお願いがあります。
88STAGEには大変日差しが強い場所がありますので、できるだけ帽子・日傘等を持参するなど、各自でも日よけの対策準備の上おいでいただきたいと思います。

以上ライブ準備隊よりのお願いでした。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

NORIKO'S CHICAGO BANDのjintaroです。
昨日はありがとうございました。

暑い中、ハチハチステージに蜂蜂もありましたが、無事終了できたこと、ありがとうございました。
お礼を申し上げます。

これに懲りずにまたよろしくお願いします。

シャチまっしぐら さんのコメント...

フリーライブディではお世話になりました。
シャチまっしぐら@PA担当です。

大変に暑い中、楽しく熱いステージをありがとうございました。
再びステージでお会いする機会を楽しみにしています。