2008/11/04

大型カップル誕生!

まるで週刊誌の見出しのようなタイトルですみません。
昨日11月3日、88STAGEでウェディングセレモニーが行われるため88cafe、88cafeグリーン、布木紙楽土の3店舗にお休みを頂いたことはすでにお知らせした通りなのですが、
実は、その主役のお二人88cafeのシェフのケンタ氏とfairy's tailのパティシエの彩さんだったのです。
シェフとパティシエのカップルなんて、大型かつ最強のカップルだと思いませんか?
さて、当日はこんな可愛いバルーンがお出迎え。他にもお二人の人柄そのままのシンプルで、可愛い演出があちこちに施されていました。
布木紙楽土もすっかりパーティー会場に様変わり。(写真は前夜=後は花を飾るだけ)
会場がキレイになってくると、セッティングするスタッフにも力が入ります。
ウェディングケーキはもちろんパティシエの彩さんの手作り。前日の夜中までかかって準備したそうです。

余談ですが、常々「最近、88で食べるケーキが甘くなったような気がする」と思っていた私。
お二人の結婚を聞いて非常に納得いたしました。
これからも美味しくて甘〜いケーキをたくさん作ってくれることでしょう。
Heartiest congratulations on your marriage!
スリムでカッコイイ新郎さんと小柄でカワイイ新婦さん、本当にお似合いの二人です。
当日はあいにく雨混じりのお天気でしたが、お式もパーティもめでたく和やかにお開きとなりました。
普段は厨房の中にいることが多く、お客さまと直接顔を合わせる機会は少ない二人ですが、もし見かけたらひとこと「おめでとう!」と声をかけてあげてください。

0 件のコメント: