2008/11/27

レセプションティーパーティー

先日24日(祝)、88GALLERYにて現在開催中の『四宮金一・四宮龍 親子展』
レセプションティーパーティーが開かれました。
▼あいにくの空模様にも関わらず、88GALLERYには大勢の人が訪れました。
▼挨拶する四宮金一氏(向かって右)と四宮龍氏。この後、御来賓の音頭で乾杯。(ただし紅茶ですが)歓談に移りました。
▼テーブルに並べられた美味しそうな料理。巻き寿司とおにぎりは実は四宮金一氏の奥様の手作りです。
(なんと朝の3時頃から作られていたそうで、スタッフも後で相伴に預かりましたが、大変美味しかったです。)
▼その後、2時と4時の2回、布木紙楽土にて四宮恵理氏のピアノ演奏が披露されました。
四宮恵理氏は、以前、06年12月15日に開かれた『アフタヌーンミニコンサート』でも石本育子氏と共演しています。
4時の演奏が終わった後も、恵理氏の奏でるピアノ曲をBGMに作品の鑑賞を続けました。
88GALLERYが現在の形になって初めてのレセプションパーティーでしたが、
参加された方々に喜んでいただけたようでスタッフも一安心。良い経験になりました。

0 件のコメント: