2009/06/01

LIVE@88GALLERY

昨日5/31は『松岡里佳 Trio JAZZライブ in 丸亀〜心をこめてふるさとへ〜」
と題して、88GALLERYを使用してのライブがありました。
▼午前11時からのリハーサル風景
▼午後2時からのスタートだったのですが、開場前にはすでにお客さまがいっぱい。
▼ピアノの松岡里佳氏。彼女は香川県出身だそうです。
▼サックスの丹羽康雄氏とベースの古西ただあき氏。
ベースの古西氏はくるくる廻りながら「月の沙漠」を弾いていました。

今回は通常の予定収容人数を大幅に越えた50人余りのお客様に来ていただきました。
立ち見も出るほどで、中に入れずウィンドゥ越しの撮影となりました。
ありがとうございました。

88GALLERYではこのような少人数向けライブ、ミニコンサートの他、
ペトロフのアップライトピアノを使用したピアノの発表会、
ホームパーティー、お食事会などにスペースレンタルしております。
詳しくはこちら>>
※お気軽にごご相談ください。

0 件のコメント: