2008/10/04

Quatuor B(クアチュール・べー)Recital

今日、10月4日はサクソフォーン四重奏団Quatuor B(クアチュール・べー)のライブでした。
昨年の初ライブは非常に好評で、ライブ後の観客との記念撮影も、88STAGE始まって以来のフラッシュの嵐だったという伝説を作った彼ら。
人気上昇中の彼らのこと、もちろん今回のチケットは早々にSOLDOUT、当日入場をお断りすることもあったほど。
(会場のスペースの都合上、どうしても人数制限ができてしまうのです。主催側としても誠に心苦しいのです。)

ここでちょっと朗報です!
チケットを買えなかった人、泣く泣く諦めたーという人のために、今回、Quatuor Bのメンバーから特別にリハーサル風景を動画でUPする許可を頂きました!(國末さん、快諾してくださってありがとうございました。)
40秒程度の動画ですが、こんな風にリハーサルしているんだという雰囲気を感じ取っていただければ、と思います。

なお本番の写真とレポは、後ほど本家サイトにUPしますので、お楽しみに!

0 件のコメント: