2009/02/20

本棚ができました!!

数日前の出来事ですが・・・
店内に本棚ができました!!

以前の本棚???(正しくは→本置き場)は雑然としていて、本や雑誌が見づらく、
スタッフの中で本棚が欲しいなぁ・・・と思っていました。

そんな思いが実現しました。

作って頂いた本棚は、すっきりとしていて、
どんな本があるかも見やすいし、
お客さまからも、とても好評です。。。

そして、今まで本置き場だった場所は
カウンターとして、飯野山観測ポイント?!として
生まれ変わりました。。。

皆さんにも気に入って頂けると嬉しいです。

cafeスタッフの思いを形にするために、ご協力下さった
布木紙楽土の皆様、bungalowさん、ありがとうございました!!

0 件のコメント: