2009/02/23

ワークショップ「らくが木ホルダー」制作

布木紙楽土にある木製のCDスタンドを製作している坂口さんのワークショップが開かれました。
題して「らくが木ホルダー」制作ワークショップ。
「落書き」と「木製品」と「キーホルダー」をかけたシャレになっています。
ごらんのような「猫型」にカットされた木に自由にペイントしてキーホルダーを作るという企画です。
▲「日光東照宮の眠り猫」風ペイントをしている坂口さん。
▲88GALLERYの「招福猫来展」では猫型のCDスタンド(¥1400)を出展しています。▲またチャレンジブースで開かれている「猫のアートマーケット2009」では
猫モノデザイン「unagineko」さんとのコラボレーションによる
コースター(¥600)となべ敷き(¥1000)を展示販売していますので、ぜひ覗いてみてください。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

土曜日におじゃました「CSねこいろ」のhiromiです。
とーってもかわいい猫グッズがずら~り!!
感激しちゃいました。
コースターやキーホルダー・・・欲しいです。
また時間があれば、開催中にぜひ行きたいと思っています。
ありがとうございました。

じょか@猫下僕 さんのコメント...

>hitomiさま
コメントありがとうございます。
初めての企画で戸惑うことも多かったのですが、
来ていただいた方に喜んでいただけると、大変嬉しいです。
「CSねこいろ」さんの案内ハガキもたくさんの方にお持ち帰りいただいていますが、今まで「キャットシッター」がどういうものか知らなかった、また知っていても都市部にしかないと思われていた方が多かったので、今回はよい機会になったのではないかと思います。
「ねこいろ新聞」も大変好評で、瞬く間に無くなってしまいました。
よろしかったらぜひまたお出でくださいませ。