2009/02/12

TV(西日本放送)で紹介されました

先週の土曜日に88cafeが西日本放送の「とことん土曜~び!!」で紹介されました。
バレンタインデーが近づいてきたので、チョコレートの特集でした。
うちのパティシエたち(川崎と吉井)も紹介され、バレンタインデー限定の7種のチョコスウィーツへの思いを控えめに話してました。
西日本放送のホームページ(http://www.rnc.co.jp/tv/tokoton/)
でも紹介されていますので、覗いてみてください。
(右の2/7放送分の中にある「女性のための特集/冬のトキメキ・しあわせチョコレート」のコーナーです。)
そう言えば、88cafeのチョコレートも甘さは控えめです。
88cafe、ティータイムのバレンタイン限定メニュー:チョコレートプレート・ドリンク付き/¥980
14日までの限定ですので、お早めにどうぞ。

0 件のコメント: