2009/05/01

母の日はプリザーブドフラワー

本日よりチャレンジブースにて
『プリザーブドフラワーデザイナー2人展〜For.ママ とってお機のプレゼント〜』開催中です。
母の日といえばカーネーションと決まっているようなものですが、最近はバラやガーベラなど
華やかな花も選ばれるようになりました。でも、やっぱり生花のお値段は張りますよね。

で、今年はいっそのこと同じ金額のものをプレゼントするなら、永久に奇麗な花を見られる
プリザーブドフラワーにするというのはいかがでしょう?
▲こんな風に可愛いアレンジがいっぱいです。
▲シックなリボンで大人っぽいアレンジも
お値段は¥2500〜5000程度。期間は10日まで。

デザイナーは花恋カレンの西山さんと串田さんの二人。
予算と希望に応じて作ることも可能だそうですので
オリジナルにこだわりたい方もぜひどうぞ!

0 件のコメント: