2009/05/04

GWレポート2 by ラッキー

今日の香川は曇り空となっていますが、GWも後半に入りました。
みなさま楽しくお過しでしょうか?
こちら讃岐「うどん王国」では連日人気うどん店で大行列が続いていますが、


さて前回に引き続き、今回もギャラリーレポート(後編)です。
まずは前衛的な高階薫さんの軍手とピンクのシールで表現でした作品。
戦争に対する思いが伝わりドキリとした方も多かったと思います。心が痛くなりました。

逆に秋岡昌彦さんの電車のように繋がった木のフォトフレームや器は何か気持ちを落ち着けてくれます。アートは心の奥底にある色々な思いを引き出してくれますね。

最後になりましたが、いつも素晴らしい作品で88GALLERYを盛り立ててくれている武田新さんの作品です。
空間を泳いでいるような武田さんの作品には遊び心がたっぷりで見ていても楽しいですし
その想像力には、いつもびっくりさせられます。
また武田さんの指輪などのアクセサリーは常に人気があります。ベースにある技術力の凄さを感じます。
今日から2日間、88STAGEのある丸亀では「お城まつり」でさらに賑わいます。
その行き帰りには「CREATE8+展」に立ち寄っていただければと思います。
この企画展でお客様と9人の作家の皆さんにいい出会いがありますよう祈っております。
ラッキーのGWレポートでした。

0 件のコメント: