2009/05/09

スムーズでリッチなレアチーズ

今回のご紹介はレアチーズケーキ(単品¥390 ケーキセット¥780)
実はこのケーキ、お目見えしたのは少し前なのですが、
登場したとたん大人気で、出足の鈍い私はずーーーーっと
品切れのタイミングにあってしまって食べられませんでした。

それで今日、ようやく食べられて、私はその味に感動いたしました。
主役のチーズはひたすらスムーズ、きめが細かくそしてとても濃厚。
舌の上でとろけるように広がるチーズと、ブルーベリーの爽やかな甘酸っぱさが
絶妙のコンビネーション。
カロリーの呪縛さえなければもうひとつ、ふたつ、
いえ、3つだって食べたくなるおいしさです。

0 件のコメント: