2008/07/12

88カフェ・グリーンに新看板


88カフェ・グリーンに写真看板ができました。
美味しそうなパンとソフトクリーム、瑞々しい野菜と、グリーンのコーナーで扱っているものが一目でわかるようになっています。
カフェテラスには駐車スペースとの仕切りもできました。

気がつかないかもしれませんが、上部にはステキなライトがついています。
ライトがすべて点灯する夜になれば、いっそうステキな雰囲気になります。
以前のブログでも紹介しましたが、このチェアーも売り物です。
向かって左の写真から(1脚の値段です)
「ビストロ:¥18,900」「デニング:¥18,900」「マラッカアーム:¥25,830」
基本的にお取り寄せになりますが、お急ぎの場合など、その場で現物のお持ち帰りもOKです。
詳しくは布木紙楽土まで、どうぞ。

0 件のコメント: