2008/07/01

bridalfair at 88STAGE


6/29ブライダルフェアが開催されました。
当日午前中はあいにくの雨模様でしたが、アンフィニさんのスタッフのみなさんが張り切って会場を盛り上げていました。
その様子をほんの少しだけですが、動画でUP(動画のテスト公開もかねて)します。
場面はヘアー&メイクショーのカクテルドレスお披露目です。
天気のせいか、画面全体がブルーになっていますが、御容赦ください。

また88cafeではオーガニックウェディングパーティー&試食会も行われました。
▲で美しく飾られたcafeのテーブルセッティング
▲fairy's tail特製のウェディングケーキも披露されました。

0 件のコメント: