2008/07/09

ジェラートの種類が増えました!

ソフトクリームも美味しいけど、今88cafeグリーンではジェラートが充実しています。
その数、全部で11種類!
定番の「バニラ」「いちご」だけでなく、少し前からお目見えした「ジャージー牛乳」、「キウイヨーグルトに、88cafeならではの「有機ほうじ茶」「有機小豆」
同じく豆を使ったヘルシーな「黒豆きなこ」に、健康的という点では負けていない「黒ごま」
そして緑の色もさわやかな「さやま茶新茶」
それらに加えて今回から新たに季節限定の「桃」、和歌山県産大石早生「すもも」が登場しました!
どちらもしっかりとフルーツの味がします。香料や甘味料ではない本物の味と香り。
迷うのも楽しいラインナップですが、この季節限定なのでお早めにお試しあれ!

0 件のコメント: