2008/07/20

JAZZ LIVE in 88GALLERY

本日、88GALLERYで三木智子(Vo.)&伊藤大輔(Vo.)with 山本ヒロユキ(Pf.)のメンバーによるJAZZ LIVEが開かれました。(敬称略)
88GALLERYがLIVEに使われるのは初めてのこと。
なので、音響やら空調やらいろいろな問題もありましたが、スタッフ一同知恵を出し合ってやり遂げることができました。
三木氏と伊藤氏のデュエットは素敵でした。
小さな会場なので、アットホームな雰囲気で楽しめるのではないでしょうか。
残る課題もありますが、今後もスタッフで力を合わせて解決していきたいと思います。

※この記事はリアルタイム更新でした。
(書いている間、ギャラリーから素敵な歌声が響いていました。)

0 件のコメント: