2009/03/21

瀬戸大橋が1000円でわたれます

3月20日から瀬戸大橋の通行料金が1000円になり、大勢の人たちが橋をわたってうどんを食べにきてます。橋を渡ってすぐの坂出ICで下りると、うどんの名店がたくさんあります。

なかむらうどん(飯山)さんに
肉うどんの飯野屋さん、 細麺の上田うどんさんなどなど。

で何が言いたいかというと、
88STAGEはちょうどその真ん中辺りにあるのです。
うどんを食べた後にちょっと甘いものやコーヒーをと思ったり、せっかく香川に来たからお土産をという方には、オリジナルたっぷりの88STAGEにぜひともお立ち寄りください。

今は88ギャラリーでは幸福をもたらすといわれているふくろうで有名な石原宝さんの個展も開催中ですよ。
過去のブログをチェックしてもらうと絶対に立ち寄りたくなりませんか? 
そうそうお腹が一杯になったら讃岐富士に登るのもいいかもしれません。頂上から讃岐平野を見下ろしてみるというのはいかがでしょう?
思い出作りに一役買いたいと思っているラッキーでした。

0 件のコメント: