2009/03/09

ねこの写真展・入賞発表!

先日の猫の日イベントでは、一般募集による猫の写真を集めた『ねこの写真コンテスト』を開催。
来場者による人気投票が行われましたので、その結果を発表します!
期間中、総勢406名の方が投票してくださいました。気に入った写真を3つまで投票できるというルールでしたが
どの猫も可愛く、投票に迷っていた方が多かったようでした。

さて、厳正な開票結果、
人気第1位を獲得したは丸亀市・T氏の投稿による『こねこ』でした。得票数163
続く2位、3位をぶっちぎりの人気でした。
▲子猫の可愛らしさと毛並みのやわらかさが見事に写しとられています。
 オモチャを見てワクワクしているのが伝わって来ます。

第2位は大阪市・T氏による『我が家の兄弟猫』得票数92
▲スコティッシュフォールドの兄弟猫のしゅりちゃんとちゅらちゃん。仲良しさんですね。
 見ているだけで幸せになる子猫たちの寝顔に癒されます。

第3位は宇多津町・T氏による『しまちゃん』得票数86
▲アビシニアンのしまちゃん。子猫の時から飼い主さんといっしょにお出かけしています。
車に馴れていて昨日もいっしょに来てくれました。


第4位:フェイスインパクト賞『マイケルちゃん』
第5位:最北エントリー&目力賞『ツバキちゃん』でした。5位までの写真はこちらにあります。
▲現在このようにGALLERYにて展示中

その他の入賞者は以下の通り(撮影者名省略)
ファーストエントリー賞『茶トラ猫』/ほのぼの賞『ママ、おんぶ』/鉢にジャストサイズ賞『黒猫』
おすましポーズ賞『ロクちゃん』『グラちゃん』/コスプレ賞『ピンクパンサー』でした。
入賞されたみなさま、おめでとうございます。副賞として猫グッズを送らせていただきました。

応募してくださった皆さまに投票してくだった皆さま、ありがとうございました。

0 件のコメント: