2009/03/01

人気のガラスの箸置き入荷しました!

布木紙楽土で人気のステンドグラス作家の東山とき子さんの作品。
彼女の作る箸置きの新作が大量に入荷しました。
今回はどれも明るい春らしいニュアンスを感じさせてくれます。
大きさと透明感が、どこかお菓子のようにも見えますね。
モダンでシャープなデザインあり、愛らしいデザインあり、はば広い好みに応じて
チョイスできるのが嬉しいラインナップです。
すべて手作りなので同じデザインでも表面の模様や輝きがひとつひとつ微妙に違っているのもステキです。
どれも1個¥600。家族全員でおそろいにするのも良し、色違いでペアにするのも良し。
ひとりずつの個性に合わせて選ぶのも楽しい箸置き。
もちろん自分だけの特別アイテムにも、ちょっとしたギフトにもぴったりです。

でも、こんなにキレイなガラスの箸置き。
いっそのこと、ぜんぶ集めてコレクションにしたいぐらいですよね。

0 件のコメント: