2009/03/16

春を感じる新メニュー

88カフェでは春の訪れとともに新メニューも追加です。
まずは『和風天津飯』(ランチタイム¥980・ティータイム:単品¥820・ドリンクセット¥1,070)
春を感じる桜の塩漬けがアクセントの、春野菜のヘルシーな天津飯です。
とろろ昆布と大葉のコンビネーションとあっさり味付けがとってもさわやか。以前も人気だった1品です。

そして今回新たに加わったのがこれ。
ごはん党の方が小腹がすいたときにおすすめなのが、おにぎりセット。
(モーニングメニュー:¥630・ティータームメニュー:単品¥630/ドリンクセット¥880)

サラダと温泉玉子がついた二種類のおにぎりのセットです。バランスが取れて分量もお手ごろ。
(ドリンクセットの注文時、ごはんものにコーヒーや紅茶は合うかな〜?と迷ったら「ほうじ茶」もOKかどうか
聞いてみてください。可能な時には対応してもらえます。)

新メニューで、忘れてならないのがブレンドコーヒー。
すでに気がついておいでの方もたくさんいらっしゃるかと思いますが、コーヒーの豆のブレンドがかわりました。
酸味をおさえて、冷めても味がまろやかになりました。
最後にメニューは変わっていないけれど、ティータイムのキッシュセットはボリュームアップ。
キッシュのあつさは前回までのと比べて約2倍です。ほっくりポテトがクセになる一品。
キッシュセット:単品¥780/ドリンクセット¥1,030(ティータイムのみ)
スープやパンとの相性も抜群です。

0 件のコメント: