2009/03/20

本日より開催『桜色のおくりもの展』

88GALLERYでは
志度焼・森のギャラリー/石原宝&カズ
『桜色のおくりもの展〜器とふくろう〜』を開催しています。
石原宝さんといえば、もうおなじみの「フクロウ」たちですが、
今回もたくさんの仲間達とともにGALLERYにやってきました。
こどもの日が近いからか、兜をかぶった猫やフクロウもいます。
▲それぞれのキャラクターに名前のついたプレート。
中央はワニのスワニー君で、カバのカッバーに、ハリネズミのチクチク君だそうです。
誰もいないところでおしゃべりしているんじゃないかと思えます。
また『桜色』というタイトル通りの、今回初めてピンク色を使ったという器もお目見え。
薄紅色が春らしい可愛い器です。

それら合わせて(150点余)が展示販売されています。
お買い上げいただいた方にはプラスαのオマケもあるそうなので、お楽しみに。
開催期間は本日より24日まで。お早めにどうぞ。

0 件のコメント: