2009/03/24

ギフトに知恵を絞ってます

贈って喜ばれるものをあげたいと思うのは誰でも同じです。88STAGEのこだわりは、手作りギフトです。
はれの日だったら88に行ってみようと言われるようスタッフ皆で知恵をしぼってます。
出産、七五三、入学、卒業、成人式、就職祝い、結婚式、誕生日、結婚記念日、発表会、還暦祝い、引越し祝い、栄転祝い、などなど。お友達やお世話になった方々へのギフトは、一生の思い出になることもしばしばです。
ラッキーも結婚したときに友達からいただいた手作りのステーキ皿セットはずっと使わせてもらってます。そのたびに、その友人の顔が思い浮かぶので、プレゼントの効果は絶大ですよね。作った人の思いが贈る人に伝わり、そして受け取る人へ伝わる。そんな連鎖がさまざまな場面で起これば、本当に嬉しいものです。
新しくできた漆のコーナーはそんな思いから誕生しました。
もちろん、種類が豊富なオーガニックコットン製品や手作りの焼き菓子、ケーキなど、ギフトに喜ばれるでしょう。
「はれの日をいっそう晴れやかに彩ることをお手伝いしたい」という思いのこもったギフトの数々を、ぜひともごらんください。

0 件のコメント: