2009/03/14

イチゴのショートとオーガニックティー

イチゴがもっとも美味しい季節になりました。
そこで新作です。イチゴのショートケーキ(1個¥400)
もともと88cafeは温室のような雰囲気ですから、イチゴがとても似合うんですよね。
讃岐でもイチゴ農家はとても多くて、おいしいイチゴをたくさん作ってます。
写真のショートケーキはパティシエの川崎さんが、イチゴの味をとことん楽しんで欲しいとの思いを込めてつくりました。
どうですか? イチゴがこれでもかと並んでいるでしょ。
上品なクリームの甘さがイチゴの味を引き立てて軽く2個いけます。紅茶は鹿児島の阿久根育ちのオーガニックティーです。
他にもオーガニックなハーブティーがxT(タイムス・ティー)にはたくさんあるので、My teaを見つけて、好きなケーキと組み合わせてみてください。

0 件のコメント: