2009/03/08

カマタマーレ讃岐を支える二人

昨日、カマタマーレ讃岐の池端さん(事務局)と下家さん(しもやと読みます。コーチ兼マネージャー)が、遊びに来てくれました。
羽中田昌(はちゅうだ まさし)監督の講演会が丸亀であったそうです。
池端さんは特盛88カレー(普通x2以上)の大ファンで近くに来るといつも寄ってくれます。

今回はココナッツ風味の88イエローカレー特盛に挑戦してくれました。
▼ちなみにこれは普通サイズ・池端さんが食べたのはもっと大きいです。
味はおいしいといってくれたのですが、あまりに早く食べるので本当に味わってくれていたのかどうかは正直よくわかりませんでした。でも「僕は量より質ですから。」とメールにも書かれておりましたので、とりあえず信じます。
これからも88カレーをよろしくお願いします。
池端さんの記録は、特盛x2ですので、どなたが胃腸に自信のある方は記録に挑戦してみてください。
賞品はスタッフの笑顔ですが...

下家さんとは初対面ですが、昨年まではコーチ兼選手で試合にも出場していました。
今年からコーチに専念し羽中田監督のもとで本格的にコーチングを学ぶそうです。
また出身が丸亀ですので中讃の後援会を大きく育てたいそうです。皆さん、よろしくお願いします。
もちろん、88STAGEも後援会に入りました。

ところで下家さんは、ジュニア時代からずっと日本代表に選ばれていた逸材で高校はジェフユースに進みました。その後天理大から社会人リーグへとキャリアを重ね、羽中田昌さんがカマタマーレ讃岐の監督になると聞いて故郷に戻ってきたそうです。将来指導者になるためにも、羽中田監督のもとで、サッカーをしコーチングを学ぶというしっかりとした目標を持っていて、とてもさわやかなです。カフェではケーキセットを注文していたので、甘いものも好きなようです。詳しくは、ブログをチェックしてみてください。
下家隆次-OFFICIAL BLOG

四国リーグは4月5日に開幕です。カマタマーレと同じく香川県の南クラブとの香川ダービーも4月12日に丸亀競技場で組まれましたので、皆で盛り上がりましょう。

0 件のコメント: